categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

Ruban du Verreへようこそ

trackback--  comment6
Ruban du Verre(ルバン ドゥ ベレ)へようこそ。

如月六日(キサラギムイカ)と申します。
どちら様も六日・ムイカ・むいか・Muika等、お気軽にお呼び下さいm(__)m

人形好きが講じて服や小物を作ったり、メイクやカスタムをするのが好きです。
趣味の範囲ですが、時々onlineshopを開いてみたり、ごくたまにyahoo auctionに
作ったものを出品したりしています。
人形好きな方、仲良くして下さいましたら喜びます。

当ブログは勿論リンクフリーでございます(バナーとか作ってないので、ごめんなさい(汗))
常時ブログを見ていないので、お返事など遅れがちではありますが、
コメント・拍手コメントなどお気軽に下さいましたら嬉しいです。
(鍵かけの拍手コメントへのお返事は致しませんのでご容赦ください)
お人形談義他、諸々を楽しくお話できたらな~と心密かに願っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2012.02.06 如月六日


〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryMuika doll(custom)

ご無沙汰しています

trackback--  comment0

こちらではお久し振りです六日です。
どちら様もお元気でしょうか?(^^。

匣の方に籠って、黙々と修行を積んでいる訳ですが(←好きなようにしてるだけw)
その間にも素適な人とコラボさせてもらったり、ドールショウに居候をさせて貰ったりと
とても充実した匣ライフを過ごせていました。
わたしに声をかけてくださる方々に、この場を借りまして心から感謝です。

予定としてイベントへの参加か決まりましたので、そろそろBlytheの服も
作りたいよなぁと思っているところです。
詳細などは追々製作したものと共にでも掲載して行きます。


少しばかりは匣で成長できたかしら・・・心配ですが。


















この服はBlythe用に作ったものではないですが、
丁度ピッタリ着られて嬉しかった服。
最近はちょっとひとくせあるような、そんな雰囲気にするのが個人的流行です♪


〔Tag〕Blythe costomblythe

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryMuika photo

ちまちま

trackback--  comment0
 
ちまちまと、並べてる雑貨達をちょびっとマイナーチェンジ。
雑貨とドールを合わせるのも好きです。
なので、こまごまとしたものが増えに増えて自分でも把握しきれてなかったり(笑)

少し変えただけだけど、何となく新しい気持ちに(^^。
カスタムさんもドヤ顔中(笑)































ついでにという程でもないですが、可愛い折り紙を見つけたので
ウキウキと小さな箱を折りました。
マステとかシールとか紐とか結んで自分なりに、、
紙箱にも目が無くて、小箱とかとても好きです♪思いの他愉しい時間でした。




先日の記事にも拍手や温かなコメントなど、有難うございますm(__)m
マイペースでどうしもない私ですが、のんびりお付き合いくださる事に
感謝しながら、これからもひとつひとつ重ねて行こうと思っています。



*Muika*

〔Tag〕Blythe ブライス カスタムブライス costomblythe

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryRuban du Verre

trackback--  comment2
 
春の服の試作。

クリスマスとイースターにはショップを。という自分なりの目標があったのですが
今年はどうにも無理なようです・・・。

仕事を理由にするのは極力避けたいのだけど
もうどうしようもありません、製作時間が無さ過ぎて
春の服は試作止まりで終わってしまうかも。。

凹むなぁ・・・
































fc2blog_20130303101530684.jpg 



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございました。
とても嬉しいです。いつも見守ってくださって
本当にありがとう。


*Muika*

〔Tag〕Blythe ブライス

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

categoryMuika photo

フェアレスト

trackback--  comment0
fc2blog_20130221083411e3d.jpg 
まだまだ寒いですね。

ヴィンターアルデンさんの写真が、中々可愛く撮れて気に入りました。
フェアレストの子はおっとりと優しげで、控え目な雰囲気が好きです。


*Muika*




〔Tag〕Blythe ブライス

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
