categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMuika doll(custom)

ご無沙汰しています

trackback--  comment0

こちらではお久し振りです六日です。
どちら様もお元気でしょうか?(^^。

匣の方に籠って、黙々と修行を積んでいる訳ですが(←好きなようにしてるだけw)
その間にも素適な人とコラボさせてもらったり、ドールショウに居候をさせて貰ったりと
とても充実した匣ライフを過ごせていました。
わたしに声をかけてくださる方々に、この場を借りまして心から感謝です。

予定としてイベントへの参加か決まりましたので、そろそろBlytheの服も
作りたいよなぁと思っているところです。
詳細などは追々製作したものと共にでも掲載して行きます。


少しばかりは匣で成長できたかしら・・・心配ですが。


















この服はBlythe用に作ったものではないですが、
丁度ピッタリ着られて嬉しかった服。
最近はちょっとひとくせあるような、そんな雰囲気にするのが個人的流行です♪



〔Tag〕Blythe costomblythe

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryMuika doll(custom)

2013.1.1

trackback--  comment0
DSC07835.jpg 
新たな年を迎え。ご挨拶。
































DSC07789.jpg 

































DSC07823.jpg 
































DSC07824.jpg 































DSC07813.jpg 
































DSC07833.jpg 
































DSC07794.jpg 






























DSC07797.jpg 





























DSC07808.jpg 





























DSC07809.jpg 




昨年中はマイペースな更新にも関わらず、

ブログにお付き合い下さり有難うございましたm(__)m

今年も私なりにではありますが、お人形道、ものづくり道を

楽しみながら進んで行けたらと考えております。


久し振りにブライスのカスタムをしたくなったので

丁度いいか。と新年のご挨拶までに。


まだまだ拙くはありますが、自分なりに満足できる子になりました♪

モデルさんをお願いしてみようと思っておりますので

お見知りおきくださいませ(^^。


皆さんにとって素敵な1年となりますように。

今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



Ruban du Verre : *如月六日*


〔Tag〕Blythe ブライス カスタムブライス costomblythe

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

categoryMuika doll(custom)

ちょびっとだけ

trackback--  comment4
DSC06851.jpg 
プチカスタムベリーヴィッキーさんをちょびっと手直し。
ドールアイ風のコンタクトも入れて、瞼もちょっとぱっちり気味に。























DSC06850.jpg 

睫毛をブラウンにして、瞼にブラウンとグリーンの混色でパステルをほんのり
コーティングはしてないので取れてきちゃうだろうけど、そしたらまた気分で変えようかな♪


























DSC06855.jpg 
髪色と睫毛の色合いが近いと自然な雰囲気ですね(^^。
もっと薄いブラウンでもいいかも♪






すごーく久し振りにブライスさんを解体しました(汗)

とは言っても、おおちゃくして紐を外さずに事を済ませたんだけれど(笑)

ちょっとずつ手を入れたり、様子をみながら変更したりできるような

ゆとりを持ったカスタムも、中々どうして楽しいです♪

ベリーヴィッキーさんは上品で可愛い子だなぁ~・・・

やっぱり、ブライスさんって可愛いですね❤



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
こちらも初夏が訪れて、気持ちが夏モードになったので夏服など製作中です。
またお気に入りを載せられるよう、ちまちまと頑張りますっ


*Muika*

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
