categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMuika photo

ちまちま

trackback--  comment0
 
ちまちまと、並べてる雑貨達をちょびっとマイナーチェンジ。
雑貨とドールを合わせるのも好きです。
なので、こまごまとしたものが増えに増えて自分でも把握しきれてなかったり(笑)

少し変えただけだけど、何となく新しい気持ちに(^^。
カスタムさんもドヤ顔中(笑)































ついでにという程でもないですが、可愛い折り紙を見つけたので
ウキウキと小さな箱を折りました。
マステとかシールとか紐とか結んで自分なりに、、
紙箱にも目が無くて、小箱とかとても好きです♪思いの他愉しい時間でした。




先日の記事にも拍手や温かなコメントなど、有難うございますm(__)m
マイペースでどうしもない私ですが、のんびりお付き合いくださる事に
感謝しながら、これからもひとつひとつ重ねて行こうと思っています。



*Muika*

〔Tag〕Blythe ブライス カスタムブライス costomblythe

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

categoryMuika photo

フェアレスト

trackback--  comment0
fc2blog_20130221083411e3d.jpg 
まだまだ寒いですね。

ヴィンターアルデンさんの写真が、中々可愛く撮れて気に入りました。
フェアレストの子はおっとりと優しげで、控え目な雰囲気が好きです。


*Muika*




〔Tag〕Blythe ブライス

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

categoryMuika photo

Happy Halloween.

trackback--  comment0
DSC05062.jpg 

Happy Halloween!


*Muika*

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryMuika photo

ちびちび庭師

trackback--  comment0
DSC06613.jpg 

ちびちび庭師君と春先の小庭
春の開花の喜び










DSC06607.jpg 

種から育てて1株だけ育った高山植物。
2年越しで咲きました♪










DSC06616.jpg 

フサフサのコートが暖かそうです










DSC06608.jpg 

クロッカスの花びらを味見中のちびちび庭師君^^





あっと言う間のGWが過ぎ去っていつもの日常が戻ってきました。

行ってみたいなと思っていた、札幌のまんだらけさんへも行けたし

新たにできたと聞いていた、ユザワヤさんへも行く事ができました♪

それ以外はお天気もいまひとつだったので、大好きなオウチに(笑)入り浸って

チャレンジしてみたいと思っていた刺繍を刺していました(^^。

何とか間に合わせられたら、母の日に旦那さんのお母さんへ

プレゼントできるといいなと思っています。




前回の記事へも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
今日の記事の写真はちょっと前のものなので
今はムスカリが真っ盛りです。暖かくなるのが早急なせいか
何だかいつもより駆け足な春だなぁと感じています。


*Muika*

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryMuika photo

ぱっつん

trackback--  comment0
DSC06095.jpg 

ラズベリーソルベさんをぱっつん!と姫カットに。

いーつかしてやろう。といつも思っていたのですが、つい先日の夜中に思い立ち

カキーンとぱっつんにしてしまいました・・・





























DSC06098.jpg 

服装がなんだってこんなに涼しそうなのとかという辺りは、そっとスルーして下さい(笑)

どうも似合う服が無かったので(作ろうよ)一先ずこんなですが。。

もうちょっとクラシカルでかっちり目な服を着せてあげたいです(^^;





























DSC06097.jpg 

何だかいつも自信ありげな感じのソルベさん。

姫カットが似合ってるんじゃないでしょうか❤

もしかしたら、ベリーヴィッキーさんのデフォ服が似合ったかも知れない・・・と

今更思いついた...orz





























DSC06100.jpg 

こんな髪型が似合う人間に生まれ付いてみたかったなぁ・・・ふぅ。




相変わらずの鈍行ブログですが覗きにきて下さってるおかた、本当に有難うございます。

イースターに向けて、また何か作りたいなぁと思い

ちびちびと作っております、、ほんとにちびちびと進んでいるので

お恥ずかしい限りですが、ウキウキと載せられたらいいなぁと思っております(^^。




前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
先日はまた大き目な地震があり、不安も多い日々が続きますが
できる限り、冷静にできる事を重ねて行こうと思っております。
こちらも大分春めいて参りました、遅い春に心安らぎますように。

*Muika*

 

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
