categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMuika photo

ちびケロ

trackback--  comment2
DSC05893.jpg 
ザックザックザック・・・
ホルペッソ:『砂漠へ向かって』


























DSC05897.jpg 
ザックザックザック・・・

ホルペッソ:『ラクダの背中は楽だ~♪なんつって♪♪』
ヒューゴ:『・・・(ヲヤヂギャグ)』


























DSC05895.jpg 
2人:『おや?あっちから誰か来る』


























DSC05906.jpg  
ミント:『へいキミ、砂漠越え?そいつじゃ危ないぜ』
2人:『えっ、砂漠と言えばラクダじゃないの?』


























DSC05907.jpg 
ミント:『そいつぁ多分、アルパカだせ?
コブもないだろ。。おいらのACコブラ乗ってけよ』


























DSC05912.jpg 
アルパカ:『てへぺろ』

ヒューゴ:『じ、じゃあ、お見送りのボクはこの辺で(こいつラクダじゃないのか(汗))』
ホルペッソ『うーん、ありがとね~(アルパカって砂漠、無理なのか)』



























DSC05911.jpg 
ホルペッソ:『キミの車かっこいいね!!』
ミント:『おうよ、オープンカーは男のロマンさ♪』


























DSC05915.jpg 
ミント:『そんじゃ、かっとばすぜ~!』
ホルペッソ:『うひょ~、お願いしますぅぅぅぅ!』











・・・いや、オープンカーでも砂漠越えは無理だと思うよお2人さん(笑)

そんなこんなでフォーチュンワンダが3匹、家にやってきました♪

ずーっと可愛いなと思っていたので嬉しいです(^^。

3匹が着てる服はどれも『
ぴよ印洋品店』さんのもの。

毎回ユニークなセンスでとても可愛い服を作られています♪

『ケロっと共食いロンパース』っていうネーミングと、カエルがカエルの着ぐるみとか!!

っと興奮しながら購入しちゃいました(笑)

それより何よりこんな小さい服を作れる人ってほんとにネ申。

作家様ってなんて在り難いんでしょうか~(嬉)

ワンダはすっ飛ばしちゃったけど、ちびガエルほんとに可愛いです♪♪



DSC05918.jpg




前回の記事にも拍手頂きましてありがとうございます。
この頃大分春めいて来たなんて話を耳にするようになりました。
こちらはまだまだ寒いのですけど、花粉が辛い季節がやってきてるようなので
お身体を大切に過ごされてくださいね。


*Muika*


〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
