categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

秋のノースリーブ

trackback--  comment0
DSC07627.jpg 

お嫁入り先は決まっているのだけど、秋のノースリーブを作っています。



折角のヴィンテージの生地なので形はシンプルに、アンティークレースやボタン。

マスタードカラーのベレー帽にはウールのポンポン。

ノースリーブだけど、秋な感じを目指して♪

もう一着色柄違いのを仕上げて、ソックスを作れば完成です、もうちょっと、もうちょっと。

柄物の生地を使うのは、正直ちょびっと苦手なんだけど

抑えた色味のものならばと、頑張ってみてます(^^。

そういえばカスタムっ子の粉雪ちゃんを、久し振りにモデルさんにしました。

こんなスタイルも中々お似合いではないですか(←)



この頃、ググッと寒くなって、いよいよ秋めいて参りました。

夕方の5時頃にはもう真っ暗。すっかり秋の夜長です。

秋から冬にかけてが1等大好きな季節です♪


*Muika*

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
