categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

Ruban du Verreへようこそ

trackback--  comment6
Ruban du Verre(ルバン ドゥ ベレ)へようこそ。

如月六日(キサラギムイカ)と申します。
どちら様も六日・ムイカ・むいか・Muika等、お気軽にお呼び下さいm(__)m

人形好きが講じて服や小物を作ったり、メイクやカスタムをするのが好きです。
趣味の範囲ですが、時々onlineshopを開いてみたり、ごくたまにyahoo auctionに
作ったものを出品したりしています。
人形好きな方、仲良くして下さいましたら喜びます。

当ブログは勿論リンクフリーでございます(バナーとか作ってないので、ごめんなさい(汗))
常時ブログを見ていないので、お返事など遅れがちではありますが、
コメント・拍手コメントなどお気軽に下さいましたら嬉しいです。
(鍵かけの拍手コメントへのお返事は致しませんのでご容赦ください)
お人形談義他、諸々を楽しくお話できたらな~と心密かに願っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2012.02.06 如月六日

スポンサーサイト

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

 
banicoさんへ♪
初めまして、コメントを有難うございます(^^。

前ブログから遊びに来て下さってたとの事で、嬉しいです♪
banicoさんのブログへリンクを貼って頂けるですね、
有難うございますm(__)m
まだリンクの貼り方にウヨウヨしているとこなのですが
心が落ち着いたら私もbanicoさんのリンクを貼らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

わぁ♪コートセットを気に入って頂けて光栄です(^^。
次シーズンの冬までには(長い(笑))出せるといいなぁと
思っておりますので、気長にお付き合い頂けますとありがたいです。。
お忙しい中、いらして下さいます事、本当に感謝です。
これからもお気軽に絡んで下さいね♪♪
No title
はじめてコメントさせていただきます!

先日来から旧ブログにお邪魔させていただいていたのですが、
よろしければリンクをいただいていってもよろしいでしょうか…?

グレーのコートともふもふバッグが私にはど真ん中ストライク(笑)
ぜひ販売の際にはお世話になりたいと思っております!

よろしくお願いします<(_ _)>
るにさんへ♪
おはようございます(^^。

返信遅くなりました~、ごめんなさい(汗)
ほんとだ、同じサイトだったですね♪
早速リンクして下さって有難うございます、嬉しい~❤
相互サイト様の表示の仕方にまだウヨウヨしてるのですが
私も貼らせて頂きますので、今後とも変わらずお付き合い下さい♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
No title
ムイカ様
こんにちは!!

同じFC2ですね~~
さっそくリンク貼らせていただいちゃいました❤
今後ともよろしくお願いします♪
No title
hyakken_aさん、おはようございます♪

ようやく終の棲家へ辿り着いた予感がしております(笑)
HNもやっと落ち着ける名前にできました~、お気軽に呼んで下さいね♪
FC2ブログをまだまだ使い慣れてないのもあって
相互リンクサイト様の表示の仕方でウヨウヨしてるのですが、hyakken_aさんのサイトもリンクさせて頂きますので宜しくお願いします(^^。
これからもどうぞ遊びにいらして下さると嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします
お引越しされたんですね。
早速リンク貼らさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。









        
