categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

春風のコートセット

trackback--  comment0

DSC06528.jpg  
『春風のコートセット』出来上がりました。
トランクを合わせてみて、ご満悦(^^。





















DSC06537.jpg 
ブルーグリーンver.


















DSC06536.jpg 
パープルver.
















DSC06544.jpg 
コートの中に着るワンピ用に、チュールでオーバースカート作りました。














DSC06557.jpg 



DSC06560.jpg 
こんな感じで春のフレンチスリーブになります。
























 DSC06553.jpg 



DSC06559.jpg 
オーバースカートを外すと、夏のフレンチスリーブな感じに。
 春コートの時期は期間が短いので、長く楽しめるようなセットにしました。









DSC06567.jpg  
ヘアアクセはこんな仕上がりになりました。
縁のフリンジは生地の縦糸を抜いて作ったもので柔らかな仕上がり♪











DSC06561.jpg 
コートの裏地はベージュストライプです。
画像では分からないですが、
押さえのステッチをパープルの方はカッパーカラーのキラキラ糸、
ブルーグリーンの方はシルバーカラーのキラキラ糸を使用してます。
ワンピのウエスト部分のステッチにも使ってます。
ちょっとした瞬間に輝く可愛さです(^^。











春のコートは、裾からも袖口からも、襟元からも春風が入るような

デザインにしたいなぁと思ったら、こんな感じに仕上がりました。

だけどそんなに長い期間、春コートは着られないので

より長い間楽しめるように、フレンチスリーブのワンピースを作りました。

コートとのセットなのでお値段はちょっと張ってしまうのですが

別売りよりもオトクなお値段設定にしようと考えています♪

これからプレビューの作業に入ります。

プレビューオープンとカートオープンなどは追ってブログに載せますので

今しばらく、お待ち頂けると幸いですm(__)m



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございます。
この頃やっと暖かな日が訪れるようになって来ました。
残雪も残り僅か。春がやって来たようです(^^。

続きに拍手コメント下さった方へのお返事があります。


*さんへ♪
遊びに来て下さって有難うございますm(__)m
ちょっと体調をくずしてしまい、開いてしまいました(^^;
有難うございます。
アクセサリーや小物を合わせるの、とても楽しいです♪
是非是非、チャレンジされてみてください♪♪

*かさんへ♪
初めまして(^^。
トランクや服を気に入って頂けて、とても嬉しいです。
ショップの予定など、ブログで載せますので
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
またお気軽に遊びにいらして下さい♪
スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
