categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

春風に乗って

trackback--  comment4
532484426.jpg 

カートプレビューを始めました。現在はsold out表示です。
カートオープンは4月15日(日)20:00頃となります。
全て1点ずつの販売となりますが、お気に入りを見つけて貰えたら幸いです。


クローズ致しました。沢山のアクセスを有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
hyakken_aさんへ♪
こんばんは♪

有難うございます(^^。
今回もショップの準備で大わららです。。
どうも慣れられません(汗)
いつも気にかけてくださって有難うございます。
私もまたhyakken_aさんとご縁を持たせて頂けたら嬉しいです(^^。
No title
*Muika*さん、こんばんは。
できましたね~。トランクもOFも魅力的な物ばかり。
前回はご縁がありませんでしたが、今回はご縁があればいいですね。
mikomonoさんへ♪
こんにちは♪

有難うございますっ。
やっとやっとここまで辿り着きました~><
もう写真撮って入力作業してブログ載せてというのが
モタモタモタしちゃって(^^;;いつまで経っても
いまいち慣れずにおります(;∀;)

わーん、見て下さって有難うございますっ!
もう何だか冬服以上に力が入ってしまいました。。
トランクは1度に沢山作れないのですけど
定期的に2個ずつとか出せたらいいな~と思っています(^^。

お忙しいのに気にかけて下さって有難う;;
私もまたmikomonoさんとご縁が持てたら嬉しいです♪
No title
Muikaさん、こんにちは♪
わーい、もうすぐショップopenなのですね!
前回の記事のコートセット、可愛い~!!

早速プレビュー見てきました!
今回は春らしい可愛いが盛り沢山で、
どのセットも魅力的ですね(*・・*)
トランクもカゴも欲しいなぁ♪♪
何時にこれるかわからないけど、
どれかにご縁があるといいなぁ~、、
ショップ楽しみにしてます☆










        
