categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryGift photo

春を祝うお手伝い(Gr)

trackback--  comment2
10.jpg 

coyuさまより、お写真を頂きました。









9.jpg 














8.jpg

有難うございます♪気に入って頂けて嬉しいです(^^。



昨日はライカと楽しみにしていた「ハンドメイドギャザリング」へ行って来ました♪

たーくさんの人が来るイベントなので、初めて行った頃は2人共疲れてしまって

1周するのがやっとでしたが、2人で行くのは今回で3回目です。

大分慣れて来ました(^^。

なので2周巡って、ゆっくり見られるようになりました(笑)

相変わらず、とても実りあるイベントで、楽しかったです♪



前回の記事へも拍手や温かいコメントなど頂きまして有難うございますm(__)m
 拍手コメントへのお返事はお礼を書くでさせて頂いてます。

GWなんてまだまだ先だと思っていたら、来週辺りからもうGWなんですね!
できれば札幌に新装された、まんだらけさんを覗いてみたいなぁと
今から悶々しています(笑)


*Muika*
スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
coyuさんへ♪
こんにちは♪

こちらこそ、素敵なお写真を有難う御座いましたm(__)m
皆さんお写真がお上手なので、私ももう少し頑張りませんと
いけないですね~(汗)

いつも気にかけて下さって、本当に嬉しいです(^^。
マイペースにではありますが、またのんびりと載せて行きますので
お気軽に遊びにいらして下さいね。
この度も素敵なご縁を有難うございました、

No title
muikaさま、こんばんは・・・☆
いつも憧れているMuikaさまのステキなブログに
私の写真も載せて頂けるなんて
うれし、はずかし*夢のようです・・・^^*
みなさま、とっても素敵なお写真で
うっとりさせて頂きました**

この度も素敵なお洋服とバッグを
本当にありがとうございました*
またよろしくお願い致します*












        
