categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryGift photo

春風の乙女(BG)

trackback--  comment0
7.jpg 

izmiさまより、お写真を頂きました。
(トランクは前回のshopで販売したものです)











4.jpg 













5.jpg 


気に入って頂けて、嬉しいです(^^。



皆さんから頂いたお写真、どれもクオリティが高くてとても素敵で

私ももっと修行しなくては~・・・と思いました(汗)

そして色んな可愛い子さんを見られて、やっぱりブライスっていいなぁって

改めて感じる事もできました。

みんなみんな、これからも可愛がってもらえますように。



前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
そうかぁGW!と思って、モタモタと遠出の予定など考えてます(遅い~~)
でも基本的にオウチが大好きなので、引き篭もっていたい気もしています(笑)


*Muika*



スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
