categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMuika photo

ちびちび庭師

trackback--  comment0
DSC06613.jpg 

ちびちび庭師君と春先の小庭
春の開花の喜び










DSC06607.jpg 

種から育てて1株だけ育った高山植物。
2年越しで咲きました♪










DSC06616.jpg 

フサフサのコートが暖かそうです










DSC06608.jpg 

クロッカスの花びらを味見中のちびちび庭師君^^





あっと言う間のGWが過ぎ去っていつもの日常が戻ってきました。

行ってみたいなと思っていた、札幌のまんだらけさんへも行けたし

新たにできたと聞いていた、ユザワヤさんへも行く事ができました♪

それ以外はお天気もいまひとつだったので、大好きなオウチに(笑)入り浸って

チャレンジしてみたいと思っていた刺繍を刺していました(^^。

何とか間に合わせられたら、母の日に旦那さんのお母さんへ

プレゼントできるといいなと思っています。




前回の記事へも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
今日の記事の写真はちょっと前のものなので
今はムスカリが真っ盛りです。暖かくなるのが早急なせいか
何だかいつもより駆け足な春だなぁと感じています。


*Muika*
スポンサーサイト

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
