categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMuika doll(custom)

ちょびっとだけ

trackback--  comment4
DSC06851.jpg 
プチカスタムベリーヴィッキーさんをちょびっと手直し。
ドールアイ風のコンタクトも入れて、瞼もちょっとぱっちり気味に。























DSC06850.jpg 

睫毛をブラウンにして、瞼にブラウンとグリーンの混色でパステルをほんのり
コーティングはしてないので取れてきちゃうだろうけど、そしたらまた気分で変えようかな♪


























DSC06855.jpg 
髪色と睫毛の色合いが近いと自然な雰囲気ですね(^^。
もっと薄いブラウンでもいいかも♪






すごーく久し振りにブライスさんを解体しました(汗)

とは言っても、おおちゃくして紐を外さずに事を済ませたんだけれど(笑)

ちょっとずつ手を入れたり、様子をみながら変更したりできるような

ゆとりを持ったカスタムも、中々どうして楽しいです♪

ベリーヴィッキーさんは上品で可愛い子だなぁ~・・・

やっぱり、ブライスさんって可愛いですね❤



前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
こちらも初夏が訪れて、気持ちが夏モードになったので夏服など製作中です。
またお気に入りを載せられるよう、ちまちまと頑張りますっ


*Muika*

スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
るにさんへ♪
おはようございます♪

わわっ、有難うございます~♪
フェアレストさんはオーナー様によって
結構、雰囲気が違うなって思ったりする事が多い気がします(^^。

ショップの事もいつも気にかけて下さって
とても嬉しいです、有難うございます(>_<)
夏のお洋服、ちびちびと進めてるのですが中々捗りません(^^;
私が好きだなぁと思って作れたものを、
るにさんにも気に入って頂けるといいなぁ・・・がんばりますっ
No title
ヴィッキーさんとても優しい表情にほんわかな気分になりました♪
フェアレストの無機質な表情はそれはそれで好きですが、こんな柔らかい雰囲気も素敵です!!

・・・前回のショップ販売ね、、、、
見事に玉砕したのです(泣)
でも皆さんのすてきなお写真拝見してとっても楽しかったです。
次回の夏のお洋服も楽しみにしていますよぉ。。。
つむぎさんへ♪
おはようございます♪

コメントとっても嬉しいです、有難うございます(^^。
返信遅くなったりしちゃいますが、のんびりお付き合い下さい(汗、汗)

わぁ、嬉しいなぁ~♪
つむぎさんのとこにもヴィッキーさんが居るんですね♪
ヴィッキーさんも可愛いですよね~❤
控え目で、優しげな雰囲気が大好きです(^^。
なるべく良い部分を引き出せるようにと思いながら
手を入れたりしています♪♪

あ、いいですねいいですね、気分転換~
ちょっと触るとまた違うお洋服とか着せたくなったりしますね(^^。
ブライスさんってほんとに凄いお人形だなぁって思います。
お気に入りの浴衣を縫わなくちゃ~、頑張りますねっ♪
ムイカさんこんばんは!

睫毛の色が違うだけでガラリと印象が変わるものですね~。
目力のある以前のヴィッキーさんも素敵でしたが、今回の儚げなヴィッキーさんも可愛いです♪
淡い髪色と相まって、まるで北欧のお嬢さんのようですね^^
うちのヴィッキーさんも気分転換してみようかなぁ…。









        
