categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

夏の休暇の少女服

trackback--  comment4
DSC06981.jpg 
お気に入りの夏服で休暇を。























DSC06991.jpg 























DSC06992.jpg 























DSC06982.jpg 
素敵な夏を過ごせますように。






お気に入りの夏服ができてきて、とても嬉しいです(^^。
ところで先日、洋裁用語で「裏打ち」と呼ばれるものを知りました。
生地裏に芯を貼ったりしてハリや厚みを持たせる事をそう呼ぶのだそうです。
それ自体は今までもやった事はあったけれど
呼び方があるのは知らなかったなぁ・・・(汗)
きっとまだまだ知らないこと、たーくさんありますね(^^;


前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
この頃はこちらでも暑い日々なので、時々かき氷を作って食べるのですが
かき氷に深めに刺していたスプーンを引いたら
かき氷ごとスポンと全部スプーンにくっつて抜けてしまって
大笑いしちゃいました(笑)

*Muika*
スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
るにさんへ♪
こんにちは~♪

よ、よかった。。有難うございます(^^。
この生地、深い色合いで私もとても好きです。
淡い色合いにどんな色でアクセントをつけようかなぁと
色々考えるのも楽しいです♪

わぁわぁ、凄く嬉しい!
私もそういう妄想をすぐしちゃうんです(笑)
なので、そういう気持ちになって頂けるものを作れたって思うと
ほんとにほんとに嬉しいです><

ついつい、いつもトータルで作ってしまうのだけど
そう言って頂けるとやる気が倍増しますっ!
実は今作っている服が気に入らなくって凹んでたので
とても励まされました、有難うございますm(__)m
また頑張ります!
No title
もう~更にパワーアップしたステキさに思わず「か…かわいい…」と無意識に言葉が出てしまいました。

このブルーの色合い 、とても好きです。
ワンピたけでも十分可愛いですが、ブルーな差し色が
入るとさらにステキ。
セットで着せたらどうやって撮ったらいいかしら?
ワンピたけだと、どうやって撮ろうかしら?
とか、一人妄想に暴走しちゃいました。
髪飾りや飾りがさらにアクセントになって溜め息出ちゃいました!(*^^*)
ちのさんへ♪
こんにちは~♪お久し振りです(^^。

きゃー呼んで頂いてしまいました(*ノノ)キャ-
遊びに来て下さって有難うございますっ。

おおぅ、恐縮です。嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
自分なりにテーマを持って作る方が、楽しかったりします♪
まだまだ私の夏は続きます(言うほどではないけど(笑))
No title
Muikaさんこんにちはー!
こちらでは初めてです。
うぉー
むいかさんと呼ぶのも初めて~照
またまたステキさいきょーセットをお作りになられましたね♪
愛情いっぱい手掛けもいっぱい
上品で夢のあるデザインですね~♪
このお二人に着せた図もとてもステキです。
おされ~。









        
