categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

時計飾りの・・・

trackback--  comment2
DSC07057.jpg 

『時計飾りのミニトランク』完成しました。


















DSC07058.jpg 

紅茶染めでくすみ加工したストライプ生地を使ってみました。
ベルト部分のレースも紅茶染めしたもの。
時計のチャームにアンティークレースを飾って
古い時計の歯車を縫い付けました。本物の歯車です♪





























DSC07060.jpg 

持ち手部分の飾りーチャームは時計を意識して数字を。
皮のタグも作って飾ってみました。
今回の表生地は若草色と水色、どちらもくすませているので
古ぼけたような色合いです。





























DSC07063.jpg 









DSC07079.jpg 

トランクの中はこんな感じにしてみました。
リネンの生地にアンティークレースを飾ったポケット
キーや音符や星のチャームで楽しい雰囲気です(^^。











以前の記事で、ベルトの留め具部分の留まりが弱いようですとお話していたのですが

問題なく使って頂けているとお知らせを頂けました♪

丁度、このトランクが完成目前といったところでしたので、迷っていた留め具の処理を

使い易いさというのも大切だと思うので、従来どおりのマジックテープ留めと致しました。

使用感に問題が無くてホッとしております(^^、

今回も気に入ってくださる方が居るといいな~♪





前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
このところ肌寒いくらいの気温になったりしていましたが
今日はすっかり晴れて、暑くなりそうです。
いつも短い夏が駆け足で過ぎて行ってしまうので、
少しは夏らしいことをしたいな~と思っているところです。


*Muika*
スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
coyuさんへ♪
おはようございます、お返事遅くなって申し訳ないですm(__)m

トランクを気に入って下さって嬉しいです♪
何とかショップを無事オープンできるべく、頑張らなくては~
前回より随分と間が空いてしまったので
もうすっかり忘れられているのでは・・・と変な汗が(笑)

嬉しいお言葉を有難うございます。
私もまたご縁を持たせて頂けたら幸いです(^^。

こんばんは・・*
夏を感じるとっても素敵なトランクに
うっとりです・・*
内側も見ているだけでウキウキ♪楽しくなりますね♪
ずっとトランクも欲しいなぁと思っていましたので、ショップ楽しみにしています^^*
またご縁を頂ける様にがんばりたいです**









        
