categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

余寒お見舞い

trackback--  comment6
余寒お見舞い申し上げます 
余寒見舞いブライス 


前回のショップでお洋服やお着物をお買い上げ下さったお方と
思いがけず、私に年賀状を下さったお方へ寒中お見舞いを送りたくて
色々してたらすっかり余寒お見舞い時期になってました...orz
こんなコートセット欲しいなぁって思っていたのだけど
何しろコートを作るのは初めてなので、トライ&エラーを3度程(^^;;
まだ直したいところは色々あるけど、大分形にできました♪
でも良く考えたら、コートの時期はもうおしまいなんじゃ・・・
という訳で次シーズンへ持ち越しになりそうです(汗)










DSC05876.jpg  
 
でも大分お気に入りな雰囲気に仕上がってます♪
音符のチャームも可愛いし、モコモコポシェットにニヤニヤ中(←)
もう少し頑張れば綺麗に出来上がりそう(^^。












DSC05871.jpg 
無事に届いたかな~、気に入ってくれてるといいな~♪♪♪
お葉書は送れませんでしたが、このブログをご覧下さってるお方へも
余寒お見舞い申し上げますm(__)m
ほんとにまだまだ寒い日が続きますので、お身体を大切に
お元気でお過ごし下さいネ♪


前回記事への拍手、有難うございます(^^。
お忙しいお方も沢山でしょうし、コメント入れるのは苦手ってお方も
いらっしゃるだろうなぁと思って設置してみたのですが
コメントが無くても拍手を頂けると、見てくださってるんだなぁって思えて
凄く嬉しいです♪

*Muika*


スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
雪華さんへ♪
おはようございます♪

わーーん、有難うございますっ(>_<)
色々と改める身勝手さは持ち合わせてる癖に
変なとこは気にしいなので(いい歳して;)
中々自分からコメント廻って・・・という風には思えなくて
モジモジしっぱなしでした;;
雪華さんがそういって下さって本当に嬉しいです。。
お忙しいのに遊びに来て下さって、有難うございます!

コートセットも褒めて下さって有難うございます(^^。
えへへ、バッグはライカのようにしっかりしたものは作れないですが
ポシェットって何か可愛いなぁと思って♪
帽子と揃えると案外いい感じ?と思えて自分でもお気に入りです♪
もうちょっと修行を積まないと綺麗に仕上がらないのだけど。。
次の冬までには気に入った感じで出せるといいな♪♪

本当、イベントに出られなくなってしまい
雪華さんや皆さんにもお会いできなくて、凄く寂しいです;;
思い出して下さってうれしい、、泣けてきちゃう。。
ユメオトは1日のみのイベントなので、どうかなって思ったのだけど
もう今回分はディーラーさんが印刷されたポスターがあったので
とっくに受付終わってましたorz
そもそもどうやって申し込むのか・・・
私のような者が申し込んでもいいものか、分からないんですけどね(^^;;

何だか雪華さんに会いに、今にも駆け出しそう(笑)
一先ずはブログに遊びに行って、この気持ちどうにかしなきゃ~
No title
改めまして、ムイカさん、よろしくお願いします★
お引っ越ししても、通いますよ~w

コート、すっごい可愛いですね!!
温かそうだし、レース使いや音符のチャーム、ボタンがとっても可愛い!
モコモコのバッグも素敵です~!!

いつも可愛らしいOFを作られていて、本当にすごい!
私も頑張らなきゃ♪

昨日ちょうど、久しぶりにムイカさんにお会いしたいなぁと思っていましたw
イベントもなくなっちゃったし、機会がなくなって残念。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
hyakken_aさんへ♪
おはようございます♪

こちらこそ、お知らせ下さって有難うございます(^^。
コートセット、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
これからはもうコートって時期ではなくなってしまうけど
また次の冬までに修行を積んで(笑)
綺麗に作れるようになろうと思ってます。
お揃いの帽子とポシェットは自分でもお気に入りです。
きちんとしたカバンではないですが、何となく可愛いですよね♪

ブログ掲載して下さったんですね、有難うございます~
勿論です(^^。後程そちらへゆっくりまた遊びに伺いますので
宜しくお願い致します♪
ありがとうございます
*Muika*さん、こんにちは。
素敵なお葉書、ありがとうございました。

このコート、暖かそうですね。音符のチャーム、お花のボタンがお洒落。
モコモコの帽子とお揃いのポシェットも可愛い!

で、事後承諾になってすみませんがブログで葉書を紹介させていただきました。
大丈夫ですよね?
coyuさんへ♪
こんにちは♪
お葉書、無事に届いたようでよかったです(^^。
気に入って頂けたご様子にとても嬉しがりました♪
こちらこそ、暖かいお言葉を有難うございます☆

ヴィンターアルデンさん、優しげな髪色と
フェアレストなのもあって、おっとりした雰囲気が良いですよね(^^。
はい、シープボアを使った冬のコートセットをと思って試作してました♪
バッグと呼べるようなしっかりとしなお品ではないのですが
ポシェットって何か可愛いなぁと思って(^^。

coyuさんはお洒落さんなので
コートとのコーディネートまでお褒め下さって光栄です♪
でももうコートの時期はおしまいですねぇ。。
春に向けての何かを作らなくては(^^;;

楽しみにして下さって有難うございます。
すこぶるマイペースですが、のんびりお付き合い頂けますと嬉しいです♪

わぁ、有難うございます。勝手を致してしまいましたが
リンクして頂けるんですね!嬉しいです~(^^、
何だか自分か言っていいのかどうかどうか、いつも迷ってしまって
そのままモジモジしちゃうので、そういって頂けると助かります~♪
まだ相互リンクサイト様の表示にモヤモヤしてるとこなので
すぐには見られないと思うのですが、心が落ち着いたら
表に表示したいと思っております。
こちらこそ拙いブログですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
No title
こんばんは*
前回のショップでお買い物させて頂いておりましたcoyuです^^*
私にも、とっても素敵なお葉書を届けてくださり・・・*
感激です!**
本当にありがとうございました☆

可愛い冬の着こなしのアルデンさんに
ときめいております♪
モコモコの帽子とポシェット、
お揃いでとっても可愛らしいですね*

チャームやボタン、レース使いがガーリーでとっても可愛いコートに
チラリと見えるお花柄の足元・・・*

もうすぐ訪れる、暖かな春の訪れを感じるような
寒い冬を楽しみに変えてくれる、とても素敵な装いに
心もポカポカ*あたたかくなりました♪

また素敵なお洋服やお着物、楽しみにさせて頂いております*


そして・・・*
ブログのお引越しおめでとうございます*
もしよろしければ、Muika様のブログを
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか**
よろしくお願い致します**











        
