categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

手仕事浴衣

trackback--  comment0
DSC07421.jpg 

『タティングレースのコラージュ浴衣』完成です。

素敵な手芸家、なおさんが編まれたタティングレースをたっぷり使った
贅沢な贅沢な浴衣が完成しました。
手仕事を沢山詰め込んでコラージュした浴衣です。
凄くお気に入りの仕上がりになりました、嬉しい♪































DSC07339.jpg  

























































DSC07358.jpg 




























DSC07368.jpg 




























DSC07414.jpg  



























DSC07400.jpg 






























DSC07383.jpg 





























DSC07431.jpg 





























DSC07433.jpg 



なおさんから嬉しいお誘いを頂いて実現した今回のコラボ、
気に入って下さるお方が居たら嬉しいです。

今回のショップですが明後日の17日(金)の20:00にオープン予定です。
これからプレビュー作業に入ります(^^。
プレビューを開始しましたらまたブログにてお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



前回の記事にも拍手を頂きまして、有難うございますm(__)m
お盆の時期なので、親戚などからのお呼ばれが多くなり
ちょっとグッタリ気味ですが(笑)それでも皆の元気な顔を見られる事は
とても嬉しい事ですね。

*Muika*
 

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
