categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryGift photo

フレンチマリン&ミニトランク(2)

trackback--  comment0

00143.jpg
 

I様より、お写真を頂きました。有難うございますm(__)m
気に入って頂けてとても嬉しいです(^^、



ショップが終わったのはつい先日の事なのに

こうして見ていると、もう懐かしく感じてしまったりします。不思議な感じです。

まだまだ暑い夏、マリンな雰囲気のものは涼しげでいいですね♪

もうこのところの残暑が凄くて、こちらも30度を越える日々です。

あまり暑いのは得意じゃないので、グッタリ気味ですが

1日1日、大切に過ごしたいですね。

*Muika*




〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
