categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryGift photo

夏の休暇(R)

trackback--  comment0
izmi1.jpg 

izmi様より、お写真を頂きました。有難うございますm(__)m
気に入って頂けてとても嬉しいです♪


こちのお人形はブライスさんではなく、iMda doll 2.2 Modigliさんです。

服によってはブライスと共用サイズなので、裏メニュー的ではありますが

共用できるように作ってあります(^^。

ライカのカゴも一緒。クマさんが詰まってますね~♪




残暑が厳しい日が続いております。どちら様もお身体をご自愛されて下さいね。
本当にいつまで夏なのか・・・びっくりです。


*Muika*


〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
