categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

感謝とエールを込めて

trackback--  comment0
DSC07637.jpg 

秋のノースリーブセット、完成です♪

着せっぱなしでも大丈夫なように、生成りの無地で総裏仕上げ。

スナップボタン付けが大変とは分っていても、やっぱり全開した方が着せ易いので

後ろでスナップ3点留めです。






























DSC07640.jpg 

ヴィンテージオレンジver.




























DSC07642.jpg 

ヴィンテージブルーver.






























DSC07655.jpg 

マスタードとインクブルーの帽子はリネン生地。

ウールのポンポンは手作り。作れる機械?というかがあるみたいなのだけど

何となく、作ったものの方が好きです(^^。































DSC07644.jpg 

ソックスにもポンポン♪ベルベットのリボンとビーズが付いてます。

お気に入りの仕上がり(^^。









ちょっと前に開店した「小さい靴屋(http://kutu.cart.fc2.com/)」さんへお嫁に行く服です。

日頃からの感謝と、心からのエールを込めて。

素敵な靴のモデルさん達に着てもらう服。

着せる時何となくでも元気な気持ちになってもらえたら、嬉しいです♪



 
先日の記事に拍手を有難うございましたm(__)m

凄く心強いような気持ちになれます。

台風が来ているので、昨夜から今朝まで土砂降りだったのに

今では何事も無かったような晴天です~、秋なんですねぇ(^^。



*Muika*

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
