categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

冬空の…

trackback--  comment0
 
冬空のお散歩コート2色。
































 
染め加工したボアのファーを使った襟と袖口。
襟元にはヴィンテージのボタンに、小さなベルチャーム。
腰のところにはアンティークレースで結んだリボンにパールビーズ。
黒にゃんこが乗った馬車。
































 
こちらは冬空を駆けるお馬さん。

































 
後ろにもスカート部分にはタックが入っています。



何とか広告が出る前にブログ更新をしないとなと思っていたけれど、
過ぎちゃってました(汗)
水面下では結構何かとジタバタしていたのですが(^^;

さて、クリスマスに向かって、コートのセットを作りたいなと思っていたら、
素敵な結晶柄の生地を見つけられて、気持ち盛り上がっています♪
このコートには帽子も作る予定です、メラメラ~~~っと頑張りますので
気に入ってくださるお方が居て下さると嬉しいなぁ。。



このところぐぐっと冷え込んで参りました。
12月に入り、もう今年も残り少なくなってきましたね。
忙しい師走、お身体を大切に過ごされてくださいm(__)m




*Muika*



〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
