categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

冬空のタティングトランク

trackback--  comment0
DSC07787.jpg 





























DSC07728.jpg 































DSC07722.jpg 































DSC07720.jpg 






駆け足でブログをアップしてしまいました。。しかも4件も(^^;
中々まとまった時間が取れず、明るい時間の撮影が思うようにできませんでした(←言い訳)
何とかクリスマスに間に合わせるべく、今からプレビューを開始します。

オープンは明日の21:00です。
気に入って下さるどなたかとの素敵なご縁を持たせて頂けますように。

現在はプレビューのみですのでvendu表示です。
オープン時刻の30分前に在庫入力作業を始めますので、1度クローズ致します。

現在オープン中です。

カートはhttp://rubanduverre.cart.fc2.com/←こちらから。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ショップはクローズ致しました。 沢山のアクセスを有難うございました。


先日は久し振りの更新でしたのに、拍手や温かいコメントなど有難うございました。
凄く凄く嬉しかったです。
お1人お1人のお方に直接にお礼を言って回りたい勢いですが
やや気色の悪い態度になってしまいそうで怖いので(←)
この場を借りまして、心から感謝の気持ちを。

本当に有難うございます!



*Muika*

スポンサーサイト

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
