categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

merci beacoup

trackback--  comment2
昨夜は大慌てでオープンしたショップにも関わらず、
気にかけて頂き有難うございましたm(__)m

ご注文頂いたお方に確定メールを送りました。
もしも不着などありましたら、ブログのコメント欄などでお知らせ下さい。
コメントは承認制となっておりますので個人情報などがございます時は公開致しません。
鍵をかけてのコメントですとご自分からも見えなくなってしまうようなので
投稿されたかどうかご心配な方は、鍵無しでの投稿をお薦め致します。



どうにかクリスマス当日までにお届けできるといいなぁと
願ってのドタバタオープンでした(汗)
いつもアワアワしてますが、今回は更にアワアワです(^^;
阿呆な事をしないよう、気を引き締めなければ~・・・

↑の画像は素敵な糸巻きを見つけられたので
アンティークのスタンプを押したもの。
ささやかですが、お洋服をお買い上げ頂いたお方に
私からのクリスマスプレゼントです♪
どうぞ受け取って頂けたら嬉しいです(^^。

ショップは今週末くらいまで開けておこうかなと思っております。
ショップはクローズさせて頂きました。沢山のアクセスを有難うございましたm(__)m

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

*Muika*


スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
rinarurさんへ♪
初めまして。
ご訪問とコメントを有難うございますm(__)m
仕事をしながらの製作なもので、不定期で少量ではありますが、嬉しいお言葉にこれからも頑張って行こうと改めて思っております。
リンクして頂けるとの事で是非、宜しくお願い致します。
No title
はじめまして。
お友達のブロガーさんから知って、お邪魔しました。
またOFの販売等ございましたら、購入したいです。
ぜひリンクさせて下さい。
これからよろしくお願いします。









        
