categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMuika photo

ぱっつん

trackback--  comment0
DSC06095.jpg 

ラズベリーソルベさんをぱっつん!と姫カットに。

いーつかしてやろう。といつも思っていたのですが、つい先日の夜中に思い立ち

カキーンとぱっつんにしてしまいました・・・





























DSC06098.jpg 

服装がなんだってこんなに涼しそうなのとかという辺りは、そっとスルーして下さい(笑)

どうも似合う服が無かったので(作ろうよ)一先ずこんなですが。。

もうちょっとクラシカルでかっちり目な服を着せてあげたいです(^^;





























DSC06097.jpg 

何だかいつも自信ありげな感じのソルベさん。

姫カットが似合ってるんじゃないでしょうか❤

もしかしたら、ベリーヴィッキーさんのデフォ服が似合ったかも知れない・・・と

今更思いついた...orz





























DSC06100.jpg 

こんな髪型が似合う人間に生まれ付いてみたかったなぁ・・・ふぅ。




相変わらずの鈍行ブログですが覗きにきて下さってるおかた、本当に有難うございます。

イースターに向けて、また何か作りたいなぁと思い

ちびちびと作っております、、ほんとにちびちびと進んでいるので

お恥ずかしい限りですが、ウキウキと載せられたらいいなぁと思っております(^^。




前回の記事へも拍手を頂きまして有難うございますm(__)m
先日はまた大き目な地震があり、不安も多い日々が続きますが
できる限り、冷静にできる事を重ねて行こうと思っております。
こちらも大分春めいて参りました、遅い春に心安らぎますように。

*Muika*

 

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
