categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryGift photo

冬空のお散歩

trackback--  comment2
coyu1.jpg 
coyu様より、お写真を頂きました。

気に入って頂けてとても嬉しいです(^^。
台紙や糸巻きなども使って頂けて、更に嬉しくなりました。
お心遣い、本当に有難うございますm(__)m



*******************************

色んな事が起こる日々。
お人形と向き合う事もできなくなるくらいに落ち込んだりした時は
そっと「ごめんね」と心で呟いて。

そんな時は「そっかまたね」とばかりにただ黙ってそこに居て、
また向き合える時が来るとニコニコと相手をしてくれて...。
そうやってそうやって積み重ねてゆく。

私は不器用で、積み重ねる形は不恰好になるばかりだけど
それでも色んな人に支えられ、助けて頂きながら
積み重ねる事を続けることができているのだと思います。

お人形は映し鑑。
向こう側で繋げない筈の手を繋ぎ
見詰め合うために。


*Muika*


スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
タイガーあい様
はじめまして、コメントを有難うございますm(__)m

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

ふんわりと柔らかく、
ほんとに素敵なお写真です(^^。

OFへのご感想も有難うございますm(__)m
私もこんな風に撮ってみたいです♪
こんばんは。
はじめまして。

とっても素敵な写真ですね・・・♡
おもわずコメントさせていただきました。

OFも可愛いですねぇ(*゚▽゚*)
私もこんな風に撮れたらいいなぁ・・・
と思ってしまいます。










        
