categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

普段は一体(修正)

trackback--  comment0


昨日に更新していた記事でしたが、
今朝見てみたら何故か書いた筈の内容が壊れていて
焦りながら書き直しております、、び、びっくり。何だろう・・・
見に来て下さった方には申し訳ありませんでしたm(__)m





カスタム子さんに似合うかなぁと思い、ちょっと前に試作した黒のロングワンピース。
そういえば、黒い服ってあまり作らなかった。
スカートのレース部分からアンダーが透けて見えるようにつけてみました、
何だか新鮮で気に入ってます(^^。



























fc2blog_2013021819034447d.jpg 
ブログの更新が亀さんの歩み並に・・・と言っては、亀さんから物申されてしまいそうな
更新ぶりですが...作る事をサボっている訳では無いのです。。

































fc2blog_20130218190301d42.jpg 
いつも色々と向き合って、何かと色々作っています。
それらの欠片を集めて、ブログに纏めて載せるもので
いつも後回しになりがちです...この頃は球体関節人形の方も随分と増えました。

そうは言っても広告が出てしまうくらいの頻度であんまりなので、
欠片を載せるような気持ちのブログを別に作ってみました。
Blythe以外のドールと、日々の製作記録ですので
大丈夫なお方、お運び下さいましたら喜びます。
見守って下さったり、お話して下さったりしたら凄く凄く嬉しいです。
 
そんなこんななブログはこちら→muikahaco.blog.fc2.com/

私のちいさな匣の中です。
いつも勝手ばかりしてしまいますが、これからもどうぞ
宜しくお願い致しますm(__)m


*Muika*






スポンサーサイト

〔Tag〕Blythe ブライスcostomblythe カスタムブライス

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 









        
