categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMuika doll(custom)

ご無沙汰しています

trackback--  comment0

こちらではお久し振りです六日です。
どちら様もお元気でしょうか?(^^。

匣の方に籠って、黙々と修行を積んでいる訳ですが(←好きなようにしてるだけw)
その間にも素適な人とコラボさせてもらったり、ドールショウに居候をさせて貰ったりと
とても充実した匣ライフを過ごせていました。
わたしに声をかけてくださる方々に、この場を借りまして心から感謝です。

予定としてイベントへの参加か決まりましたので、そろそろBlytheの服も
作りたいよなぁと思っているところです。
詳細などは追々製作したものと共にでも掲載して行きます。


少しばかりは匣で成長できたかしら・・・心配ですが。


















この服はBlythe用に作ったものではないですが、
丁度ピッタリ着られて嬉しかった服。
最近はちょっとひとくせあるような、そんな雰囲気にするのが個人的流行です♪



〔Tag〕Blythe costomblythe

〔テーマ:Blythe*Love!ジャンル:趣味・実用

 









        
