categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

春の祈り

trackback--  comment6
DSC06104.jpg
春のトランク、完成しました。


























DSC06119.jpg
ブラウンストライプ


























DSC06127.jpg 
Rのロゴチャームは文字の部分に立体感が欲しかったので
荒らして白い塗装を剥がしてあります。
リボンにして飾ったアンティークレースの繊細さがとても気に入ってます♪























 



DSC06128.jpg 
今回は内張り、こんな感じに。




























DSC06124.jpg 
裏面



























DSC06106.jpg 
ネイビーストライプ




























DSC06114.jpg 


























DSC06109.jpg 



























DSC06108.jpg 


























DSC06133.jpg 
前回に使用した持ち手部分の金具、前回よりも高さのあるものを見つけられましたので
金具部分にチェーン飾りをかけられるようになりました♪
これで持ち手にかけていた時よりもチェーンが動きにくくなって 
気持ちストレス少ないです(^^。 



イースターに向けて、ちまちまと作ってます。

まずは春のトランク♪毎回「こんなのあったらいいのになぁ・・・」と思いを込めて♪

今回はピンストライプの生地を使って、春らしくてアンティークな雰囲気を目指してみました。

相変わらず1点ずつしか作れない弱虫な私ですが

気に入って下さるおかた、募集中です(笑)

現在は目下、服作りを頑張ってます、こちらもすこぶるゆっくりペースなので

沢山は載せられないのだけど・・・嬉しがって載せたいと思いますので

なまあたたかーく見守って頂けたら(←もうこの台詞、定期ですね(笑))嬉しいです(^^。




前回の記事にも拍手を下さいまして有難うございますm(__)m
何だかまた寒さが戻ってきているようですが
もうちょっとの辛抱のようです。
そういえば、コメント欄なのですがこのテンプレートはとても分かりづらくって
記事右上にあるcomment( )の( )の中を押して頂くと
コメント欄が開きます。。ひっそり感たっぷりでごめんなさい;;
入り口は狭い雰囲気ですが、常に心はオープンですので(笑)
お気軽に話しかけて下さいますと、ウキウキとお返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪


*Muika*
 
スポンサーサイト

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

 
mikomonoさんへ
こんにちは♪

うわーん、、有難うございます;;
こんなトランクがあったらいいのに。を
頑張って作ってみてます(^^。
何となくいつも地味なのですが
もう最近は諦めてきました(笑)

あああ、そうなんですよねぇ・・・
このテンプレート、とてもお気に入りなのですが
なんだかコメント入れるのがわかりづらいような??
と思って心配だったんです><や、やっぱり~(汗)
書いてみておいて良かったですっ、ごめんなさいでした~
これでまたmikomonoさんとも
小さな女子会を開いて居られますね♪良かった~♪♪
雪華さんへ♪
こんにちは♪

あーん、嬉しいです;;有難うございますっ!

内張りが無地の麻なのでレースで飾りたくなりました♪
こんなトランク欲しいなぁっていつも思いながら作ってます。
自分でもこんなの持ってみたい、、
似合わないと知っていても(笑)

うわわ、有難うございます。
私も雪華さんみたいなセンスがあったらなぁ・・・
そしたらもっと華やかで可愛いの作れるのに(;∀;)

りのさんへ♪
こんにちは♪

温かいお言葉、有難うございますm(__)m
このトランクは春のショップに並べる予定ですので
4月に入ったらプレビューできるといいなと思っております。
ご都合が合いましたら、ご覧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します(^^。
No title
おはようございます♪
今回のトランクもすっごく素敵~(*・・*)
細部まで丁寧に作られてるのがわかります!!
まさに、こんなのあったらいいな。。。
って思うものです♪♪

・・・実は、お恥ずかしい話ですが、
コメントどこから入れたらいいのかわからなかったんです_(^^;)ゞ
教えてくださって有り難いです。





No title
ムイカさん、こんばんは~★

すっごい可愛いです!!
いきなりですが、めちゃくちゃ可愛いです!!!!

レース使いも素敵★
ひとつひとつのレースがとっても可愛く使われていて、
細部まで拘られているデザインにも脱帽です!
自分用にもこんなトランクがあったらなぁっていう夢を抱いちゃうくらい可愛いです♪♪

まじまじとお写真拝見しちゃいましたw

すごいです!!!!
ムイカさんのセンスいただきたい!w
トランクほしいです!
ぜひぜひショップ等に出して頂けたら大切にします!また作る機会がありましたら、ご縁がありますように!









        
