categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRuban du Verre

冬空の森散策

trackback--  comment0
DSC07741.jpg 





























DSC07752.jpg 































DSC07746.jpg 

こちらのセットのアンダーに着ているお洋服は
販売致しませんのでご注意下さいm(__)m


〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

categoryRuban du Verre

冬空の街路樹渡り

trackback--  comment0
DSC07738.jpg 



























DSC07739.jpg 





























DSC07753.jpg 



詳細などはショッププレビューでさせて頂きます(^^。







〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

categoryRuban du Verre

冬空のお散歩コート

trackback--  comment0
fc2blog_20121217164350b36.jpg 
女の子達のNoël

「Noël」はフランス語でクリスマスの季節。
相変わらずドタバタしてしまってるけど
どうにかプレビューをできるとこまで漕ぎ付けました。

前回の記事に載せていたコートにベレーハットやベルベットのリボン。
うきうきと合わせて写真に(^^。





























DSC07736.jpg 































DSC07732.jpg 


中々温かそうにできました♪



〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

categoryRuban du Verre

冬空の…

trackback--  comment0
 
冬空のお散歩コート2色。
































 
染め加工したボアのファーを使った襟と袖口。
襟元にはヴィンテージのボタンに、小さなベルチャーム。
腰のところにはアンティークレースで結んだリボンにパールビーズ。
黒にゃんこが乗った馬車。
































 
こちらは冬空を駆けるお馬さん。

































 
後ろにもスカート部分にはタックが入っています。



何とか広告が出る前にブログ更新をしないとなと思っていたけれど、
過ぎちゃってました(汗)
水面下では結構何かとジタバタしていたのですが(^^;

さて、クリスマスに向かって、コートのセットを作りたいなと思っていたら、
素敵な結晶柄の生地を見つけられて、気持ち盛り上がっています♪
このコートには帽子も作る予定です、メラメラ~~~っと頑張りますので
気に入ってくださるお方が居て下さると嬉しいなぁ。。



このところぐぐっと冷え込んで参りました。
12月に入り、もう今年も残り少なくなってきましたね。
忙しい師走、お身体を大切に過ごされてくださいm(__)m




*Muika*


〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryRuban du Verre

感謝とエールを込めて

trackback--  comment0
DSC07637.jpg 

秋のノースリーブセット、完成です♪

着せっぱなしでも大丈夫なように、生成りの無地で総裏仕上げ。

スナップボタン付けが大変とは分っていても、やっぱり全開した方が着せ易いので

後ろでスナップ3点留めです。






























DSC07640.jpg 

ヴィンテージオレンジver.




























DSC07642.jpg 

ヴィンテージブルーver.






























DSC07655.jpg 

マスタードとインクブルーの帽子はリネン生地。

ウールのポンポンは手作り。作れる機械?というかがあるみたいなのだけど

何となく、作ったものの方が好きです(^^。































DSC07644.jpg 

ソックスにもポンポン♪ベルベットのリボンとビーズが付いてます。

お気に入りの仕上がり(^^。









ちょっと前に開店した「小さい靴屋(http://kutu.cart.fc2.com/)」さんへお嫁に行く服です。

日頃からの感謝と、心からのエールを込めて。

素敵な靴のモデルさん達に着てもらう服。

着せる時何となくでも元気な気持ちになってもらえたら、嬉しいです♪



 
先日の記事に拍手を有難うございましたm(__)m

凄く心強いような気持ちになれます。

台風が来ているので、昨夜から今朝まで土砂降りだったのに

今では何事も無かったような晴天です~、秋なんですねぇ(^^。



*Muika*

〔テーマ:*"*ブライス*"*ジャンル:趣味・実用

